今回はメガ豚野郎(男前盛り)についてです。
動画ではそのラーメンにチャレンジして食べています。
Monster Ramen Challenge | Akihabara, Tokyo






・もっと食べたいのなら早く食べるのが一番だよ。脳にお腹がいっぱいだというシグナルは約15分くらい遅れて伝わるからね。


・僕はこれを食べ終えるには3食分の時間がかかるだろうな。


・もやしが多すぎる。麺に到達する前にお腹いっぱいになるだろうね。


・麺や肉などの食べ物は10%で90%はもやしか。


・豚肉があんなに大きいとは思ってもいなかった。


・味のレビューをしてほしかったよ。別の機会で。


・30分以下でも何の問題もなく全部食べることができるよ。


・話しまくったり笑いまくったりしているから無理だろう!お友達が本来の方向からそらしているし。


・残ったものを家に持ち帰れればいいのに。3食分くらいには十分じゃない?


・何て馬鹿な店だ。同じトンチンカンなビジネスモデルをしたお店がアメリカにたくさんあるよ。ほとんどのお店で馬鹿げた量の食べ物を出しているけど、食べることができずに捨てられているんだ・・・。


・ラーメンをフィッシュアンドチップスだと思えば良かったんだよ。イギリス人はみんな、それが大好きなんだから。


・話すを止めたら、もっと食べれていたのかも。


・あの豚肉を見ると食べる気をなくすわ。気持ち悪い!


・天国のようなところだから、二日酔いをしたような感じだよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加