今回は秋田犬についてです。
プーチン大統領は日本のメディアとインタビューするときに、秋田犬「ゆめ」を披露しました。
'She is being a guard dog' - Putin jokes as his pet barks at Japanese journalists





・プーチン大統領は素晴らしいユーモアの感覚の持ち主だ。


・ぎこちないよな!日本人は何を頭に浮かべているのか知りたいよ。


・プーチンの飼っている犬でさえも主の命令は聞くんだね。いい犬だ。


・日本人の顔を見ていると、怖がっているように見えるし、それを表に出さないようにしているよね。面白い。


・噛みたがっているかのように犬の毛が逆立っているよ!いいね!


・あの犬は部屋にいる見慣れない人たちに吠えているだけだと思うよ。カメラマンに向かってね。


・プーチンがアメリカ大統領だったらなあ。


・とてもよく訓練されているよ。吠えるように訓練したのかな?


・プーチンが犬で客を脅しているよう見えるよ。


・訪問客が犬を怖がっているように思うんだけど。


・犬好きの男は間違いなく信頼できるぞ。なぜプーチンは犬を部屋の中でみんなに向かって吠えるように扱ったのんだろう?


・マジできれいな犬だよな・・・。


・プーチンが飼っているような秋田犬がほしいわ!すごく可愛いし。


・あの犬、すごくフワフワしているわ!


・この犬はウオッカをを飲み過ぎているだろう。


・日本=アメリカの番犬だよな。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加