今回はFIFAクラブワールドカップについてです。
鹿島アントラーズは準決勝で南米チャンピオンのアトレティコ・ナシオナルと対戦し、3-0で勝利しました。
MATCH 5: Atlético Nacional vs Kashima Antlers - FCWC 2016






・2ゴール目はクレバーだったよ。気に入った。


・鹿島はJリーグチャンピオンなのかもしれないけど、今年のリーグ戦は3位なんだよな。素晴らしいよ。


・決勝はクラブ・アメリカと鹿島になるかな。


・素晴らしい。動画の2:24のところは、自分のことをクリスティアーノ・ロナウドだと思っているだろう。


・これは歴史的なことだ!アジアチームがクラブワールドカップの決勝に行くなんて!


・疑問としては、どうして副審は見逃したのかということだけど?


・Jリーグチャンピオンの鹿島アントラーズがオセアニア、アフリカチャンピオン、南米チャンピオンに勝つなんてすごい!とても強いチームが待ち構えているよ。レアル・マドリードのレギュラー11人を見れればいいけど。


・鹿島はアトレティコ・ナシオナルと10回試合したら9回は負けて1回だけは勝てるような感じだと思うよ。その1回がこの夜だった!


・歴史的なペナルティーだけど、あれはオフサイドだ・・・。


・ナシオナルの選手、殺されるだろう。2番目のゴールはすごかった!


・鹿島は今日、歴史を作ったね。


・鹿島はレアル・マドリードに惨敗するだろうな。


・何が起きた?アトレティコ・ナシオナルは強い側なのに・・・どうやって不覚にも技術的に弱いチームに負けてしまったんだ・・・。


・南米チームの酷いパフォーマンスだった。アントラーズは良くやった!決勝戦、頑張って。


・このトーナメントはチャンピオンリーグの勝者だけの大会なのだから開催国を入れるべきではないよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加