今回は星野源の曲「恋」についてです。
動画の再生回数が5千万回を超えていて、英語のコメントもいくつかあったので翻訳してみました。
星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】






・最近、この歌を聴いたけど、ドラマもあるなんて知らなかったよ。すごくハッピーで明るいメロディーだからドラマが見たくなったよ。楽しそうだし、この踊りを覚えたいよ。


・羽生結弦がこの歌で踊っているのを見つけたわ。


・すごく病みつきになる歌だし、楽しくてにぎやかになるよ。


・PPAPよりもっと人気になるべきだ。


・この男は妙に変わった魅力があるな。


・この歌はすごく耳に残るメロディーだよ!


・なぜ日本でこんなに人気があるんだ?


・全体的にとても楽しい歌だよね。


・偶然にこの歌を見つけて逃げ恥を見たんだけど、今ではドラマシリーズに惚れ込んでしまったわ。


・コイ(koi)は恋(love)という意味以外に彼は何と言っているのかわからないけど、この歌を聴いていると幸せな気分にさせてくれるわ。


・素晴らしい。音がすごくいい。


・すごくカワイイ。この歌大好き。すごくポジティブだから!


・この歌を聴きながら踊るなんて無理だ。


・すごく意味のある歌詞だよ。感動した!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加