今回は落ち葉についてです。
写真では落ち葉を使った様々な作品を紹介しています。

Japanese are going crazy about the fallen leaves, turn them into art 🍁🍂

Bored Pandaさんの投稿 2016年12月14日




翻訳元
Japanese Are Going Crazy About The Fallen Leaves, Turn Them Into Art

The incredible works of art made from fallen LEAVES taking Japan and the internet by storm

Japanese are going crazy about the fallen leaves, turn them into art


・美しくて独創的だよ。日本では風が吹かないの?


・幸せは人生のささやかな喜びから見つけ出すものだね。


・色とりどりの落ち葉から作るのは良い事だよ。


・風が吹いてしまったら無くなってしまうけど、美しいし、落ち葉で作るのは楽しそうだよね。


・歩道にくまのプーさんの残していったのは誰だろう?


・地面に散らばっている落ち葉の再利用する良い方法かも。


・きれいで可愛らしい!中学生だった時のことを覚えているんだけど、掃除の時間に落ち葉で絵を描いていたんだ。それほど可愛らしく描けなかったけど、掃除がすごく楽しかったよ。


・枯れ葉さえも美しくするのだから、作るものは日本人に任せよう。


・芸術が好きだから、この記事を見つけることができてとても嬉しいわ。ユニークなものだし、非常に優れた人たちがいるしね。


・林間学校でやる良い例だね。


・数週間前、大阪にいたときに、大阪城の土地に落ち葉で描かれたハローキティの輪郭を見たよ。


・とてもいいね。シンプルだけど、すごく創造的だ!


・馬鹿な連中だな・・・アンディー・ゴールズワージーが長年ずっとやっているぞ。


・来年の秋にコネチカット州でこれをやってみるべきだわ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加