今回はFIFAクラブワールドカップについてです。
鹿島アントラーズは決勝で欧州チャンピオンのレアル・マドリードと対戦し、延長戦の末、2-4で敗れました。
MATCH 8: Real Madrid vs Kashima Antlers - FCWC 2016






・審判に言いたいことがあるけど、これがサッカーなんだよね。


・柴崎がたったの2百万ユーロとは。


・レアル・マドリードは試合が終わるまで11人でできてラッキーだったな。


・柴崎はレアル・マドリードでプレイするべきだ。


・この試合を決めるか決めないかはクリスティアーノ・ロナウド次第だったんだよな。決めたけど・・・。


・Jリーグを見たくなってきた。


・鹿島は後半の終盤まで勝つ可能性を見せてくれたよ。素晴らしいパフォーマンスだった。


・レアル・マドリードがチャンピオンだって?それが何?驚くことではないだろう!


・馬鹿な審判だった!試合を壊してしまった。セルジオ・ラモスはレッドカードだよ。


・鹿島はアトレティコ・マドリードのようだった。


・鹿島は日本のサッカーチームを代表として素晴らしいことをしたよ。


・鹿島アントラーズにとても感動した。レアル・マドリードはとても幸運な勝利だったし、ラモスは退場にするべきだった。


・レアル・マドリードが試合に勝ったけど、アジア人は僕たちの心をつかんだよ。


・鹿島のほうがアジアクラブランキング1位の広州恒大よりもめちゃくちゃ良いよな・・・。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加