今回はコストコについてです。
コストコはアメリカの企業ですが、日本に出店していて、動画ではお店の中を紹介しています。
JAPANESE COSTCO STORE TOUR!! | vlogmas day 19






・1階だって?日本のコストコは何階建てなの?


・日本のコストコはイギリスのコストコよりもすごく良いよ!


・コストコはどこにでもあるけど、食料品はかなり高いね。いろんな種類があるのは良いけど。


・コストコで働いていたから、日本のコストコで働いてみたい。


・アメリカにはコストコとサムズ・クラブがあって、両方ともとても似ていると思うわ。ブランドだけが違うの。


・九州に住んでいて、一番近くにあるコストコは車で2時間半のところなんだ。来週そこに遠い距離を運転していくのを考えているけどね。


・なぜ全部すごく高いんだ。ラズベリーが8ドルなんてショックだよ。こちらでは2ドルくらいだけど、それでも高過ぎるからね。


・日本ではブロッコリーがすごく高いんだな。こちらだと大きいブロッコリー1つ、両手に乗る大きさで0,99ユーロだよ。


・コストコが好きでない人なんていないよ。最高さ。


・このお店はドイツのメトロにすごく似ているなあ。


・コストコは好きな場所だけど、日本のほうがよりクールに見える。


・なぜコストコがすごく魅力的なの?


・オレゴン州にあるコストコよりもかなり大きいわね。けど、階段を上ったり下りたりするのを考えてしまうわ。


・日本にあるコストコはすごくたくさんの輸入品の食べ物があるとは知らなかった。最高だわ!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加