今回は大人ランドセルについてです。
土屋鞄製造所が制作した1つ10万円の大人用のランドセルになります。

明けましておめでとうございます。大人ランドセルと子どものランドセル。その丈夫さと機能性を大切に、今年も、もの作りと真摯に向き合い、励んでまいります。どうぞ2016年もよろしくお願いいたします。

土屋鞄製造所さんの投稿 2015年12月31日




"Randoseru" schoolbags are not just for children anymore. 🎒

ジャパンタイムズさんの投稿 2016年12月22日




翻訳元
"Randoseru" schoolbags are not just for children anymore.


・1つほしいんだけど、すごく高過ぎ!


・大人版のランドセルは最高だよ。背負ってみたい。


・めちゃくちゃ気に入った。いつか手に入れるぞ。すごくゆったりとしていておしゃれだしね。


・高級で素晴らしいお金持ちの人のバッグだわ。


・日本の学校に通っていた息子が子供のときに使っていたランドセルがあるよ。物置から見つけ出して、夫にそのランドセルを持って仕事に行くのを見てみたいわ!


・俺がいつも思っていたことを証明しているよ。多くのビジネスマンは気持ちは子供だということがね。


・アメリカでも売れると思うよ。


・19歳になった今でもランドセルを使っているよ。


・映画やドラマでこういうバッグを見るのが好きだわ。


・こういう種類のバッグを使ったら、僕の事を笑ったりするのかな?成長した大人や筋肉ムキムキの人がこのバッグを背負っているのを想像してみなよ。


・ドイツの古くて古典的な茶色の革製の通学バッグよりもずっと良さそうだ。


・シルバーのインクで日本人の子供の名前が入った中古のランドセルを買ったわ。日本人の友達がそれを見て驚いていたよ。良い会話のネタになったわ!


・このバッグは6年間使えるって聞いたことがあるよ。義父は僕の子供に1つ買ってくれるだろうね。


・こういうバッグのようなものをフィリピンに売ってくれれば。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加