今回は耳かきについてです。
頭に人形がついている竹製の耳かきになります。
翻訳元
Handmade Bamboo Clean Wax Removers 5 Pcs Ear Picks


・素晴らしい商品。正しく使うのに練習が必要かもね。


・いい買い物だったよ。ザラザラしていないし、もろくもないし。へらの角度もいいし、耳の小さな人でも、大きくないからね。


・これが気に入らないというのはないだろう。ルームメイトは金属製よりもこっちがいいってさ。


・日本のやり方で耳をきれいにすればいいのさ。物珍しいものを勇気をもって使うことができれば、綿棒よりもかなり良いからね。


・子供の耳をきれいにするのにとても使えるわ。


・とても役立つし安全だね。ゆっくり気をつけてやれば、この道具で耳垢が取れるよ。


・僕には竹が硬すぎて、耳を傷つけてしまうかも。


・すくうところが小っちゃくていいね!


・面白い形をしていて可愛いよね。役目を果たしてくれるし、扱いも簡単だし。


・この道具が気に入っていたんだ。ずっと探していたからね。


・これを使ったんだけど、完璧だよ。使うとリラックスできるんだ。安い価格で品質も良いしね。


・5本セットでも全然高くないね。へら状のところがちょっとザラザラしてたけど、爪やすりで取り除けたよ。


・この商品のデザインがすごく気に入っているし、かなり取れるというのもいいね。


・この耳かきはよく取れるね。使う前にシャワーで耳を濡らしたほうがいいよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加