今回は金閣寺についてです。
写真では屋根などに雪が積もった金閣寺が紹介されています。

First snow today in Kyoto, Japan ❄

Beauty Of Japan 日本の美しささんの投稿 2016年12月30日




翻訳元
First snow today in Kyoto, Japan


・雪がすごくきれい。ずっと日本が大好きだ。


・夏に京都に行く機会があったんだけど、すごく美しい街だったよ。


・とてもきれいなところだよ。今年に行ったとき、そのきれいさに息をのむほど驚いたしね。


・日本を美しい国にしているのは、そこにいる人たちと文化のおかけだわ。日本が恋しい!


・京都を離れたときに雪が降ったんだよな。


・京都が恋しい。90年代初めに行ったことがあるよ。


・数日後にそこに行くよ。


・雪化粧をした金閣寺の写真がめちゃめちゃきれいだ!


・本物に見えないよ。


・私たちが日本にいたときとはちょっと違う・・・。


・京都は美しいところだから、日本がすごく大好きなんだ。


・写真で見れたのは良かったけど、もう雪がないんだよな。


・天国のようだ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加