今回は難民についてです。
2015年の日本の難民認定者数は27人でしたが、もっと難民を受け入れるべきかどうかということについてコメントがあります。

In 2015, Japan accepted 27 refugees, including three Syrians, after some 7,500 people from 69 countries sought such...

Japan Todayさんの投稿 2017年1月1日




翻訳元
In 2015, Japan accepted 27 refugees, including three Syrians, after some 7,500 people from 69 countries sought such status in Japan, according to the justice ministry. Do you think Japan should take in more refugees?


・受け入れてはダメ。その証拠にドイツを見てみな。


・難民が日本の文化と生活を尊重して日本人を不安にさせなけば、いいんじゃない?


・日本は日本だ。


・27人も受け入れるべきではないのに。


・ヨーロッパにいる我々はその影響に苦しんでいる・・・。


・難民をより受け入れると、今現在のヨーロッパ見たくなるぞ。


・いいや、それをするなよ。トラブルを招くだけだ。


・アメリカがこのめちゃくちゃな状況を作ったんだから、アメリカが難民全員を受け入れて世話をするべきだ。


・日本がドイツのような文化的自滅をしたいなら、どうぞ!


・そう思わない。でないと最終的にはイギリスのようになるぞ。


・ダメだ!スウェーデンがどうなっているのかを見てみなよ。


・日本人が賢いのなら、受け入れないだろう。


・個人的には日本は変わってほしくない。少なくともそんなことをしないで、トラブルに巻き込まれないようにしてくれ。


・受け入れるべきではないと思う。難民は日本の責任ではないし。


・きっと日本は何をすればいいのかわかっているよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加