今回はPPAPについてです。
PPAPが流行してから大分経ちますが、さだまさしさんが和風バージョンとしてPPAPをやっていて、動画再生回数が100万回を超えています。
翻訳元
PPAP ~和風バージョン~ by さだまさし

Find more Japanese media @ facebook.com/Jrockradio/











・素晴らしい。PPAPの日本の歌舞伎バージョンだ!


・これはすげー馬鹿げてる。


・気持ち悪い。


・こういう音楽(太鼓)はずっと好き。


・PPAPの年だな。


・このバージョンもとても好き。本物の日本の音だ。


・最高のPPAPだよ。素晴らしい気分だ。気に入った。


・最初の数回は面白かったけど、今は何だかイラついてくるよ。


・酷いパフォーマンスだ・・・音楽と合っていない。


・何か特別なアップルペンがあるの?


・こっちのほうがもっと好き。日本の伝統的な音楽が大好きだらからかも。


・新たなレベルのPPAPだ。


・こっちのほうが良いバージョンだな。


・バックグラウンドミュージックがいいね。


・すごく激しいな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加