今回はみやざき地頭鶏についてです。
動画ではみやざき地頭鶏を使った料理が紹介されています。
Japan's Miyazaki Chicken: The TASTIEST Chicken in The World?!






・全部でいくらしたんだ?


・ハツと砂肝が最高の部位さ!


・宮崎鶏を食べてみたけど、ケンタッキーフライドチキンのほうがいい。


・ハツは僕の大好きな鶏肉の部位だよ。


・あの卵は宮崎鶏が産んだものだろう。だからすごく美味しいのかな?


・動画の4:17の料理がすごく美味しいそう。


・なぜそんなに軟骨や砂肝入りの料理が多いんだ?胸肉やもも肉は捨てているのか?


・きっととても高いんだろうな。アブナイ。


・宮崎鶏が神戸牛と同等の鶏肉だとは知らなかった。


・軟骨大好き。2通りの食べ方で食べているし!いろんな意味ですごくうらやましい。


・鶏肉のレバーは焼けば焼くほど鉄の風味が出てきて気持ち悪くなるんだよな。


・ブラジルではバーベキューで鶏肉のハツの部分を食べるよ。すごく美味しいよ!他の方法でハツを準備して食べたりしないけど。


・鶏肉の刺身を食べなかったことに驚いた!


・動画の6:50のところの肉はミディアムの焼き具合だけど、鶏肉は本当にそれでいいの?
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加