今回は日本の地下鉄と鉄道システムについてです。
日本の地下鉄と鉄道システムについてコメントがあります。

How do Japan’s subway and rail systems compare with other countries?

Japan Todayさんの投稿 2017年1月6日



翻訳元
How do Japan’s subway and rail systems compare with other countries?


・日本のほうがずっと快適さ。


・最高だし、最も効率的だよ・・・。


・素晴らしいよ!日本以上のものを体験したことがないね。


・普通だけど、修理の早さは優れていて、一流だわ。


・サービス、清潔さ、時間の正確さは非の打ち所がない。


・競争になるような相手はいないね。僕が乗ってきた中では、たったの2回だけ電車が遅れたけど、それは人ではどうしようもない不可抗力なところがあったからさ。


・イギリスよりも1000倍ずっと良い。


・デリー・メトロほど良くない!というのは冗談で、JRは最高さ!電車はいつも時間通りだからね!50メートル歩く代わりにJRに乗りたいくらいすごく良いから。


・アメリカと比べると日本は何光年も先に進んでいるよ。


・日本のはすごい!ワシントンにいるけど、酷いよ。すごくたくさん遅延や事故もあって、運賃も高いし!


・切符を買うのが簡単だよ。マンハッタンの地下鉄は安いけど、切符販売機がかなり面倒なんだ。


・世界中に日本の鉄道システムと比較できるところなんてないよ。


・オーストラリアのブリスベンにあるクイーンズランド鉄道よりも安く信頼でき、短い間隔で本数があるよ。


・日本は星10個、オーストラリアのシドニーとブリスベンはともに星2つだな。


・日本以外ではイギリス領だったときの香港がかなり良いシステムを持っていたよ。ほとんど2か国語で表記しているから問題もなかったし。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加