今回は桜島についてです。
動画では桜島にある遊歩道や温泉、施設や食べ物などが紹介されています。
Volcano Hiking Adventure: The Sakurajima Experience ★ ONLY in JAPAN






・お金を払わないでみかんを盗んだらどうなるんだ。


・この場所は美しいわ!いつか訪れてみたいと思う。


・大根が大きい!それに温泉も海の近くにあって見晴らしが素晴らしいよ!


・この動画で訪れているときのように混雑していていないときに行くのが理想的だな。1人で探索するのに静かで素敵なところだよ。


・動画の6:24のところは天国のようだ。


・すごい火山雷だな。


・自然が魅力的なこういう場所は大好き。


・同じフェリーで鹿児島の桜島に行ったことがあるよ。全く同じ温泉に入ったけど、すごく熱かった!40℃くらいの温度で慣れるのに時間がかかったよけど、最高の体験だったよ。行ったときは灰が降ってたけど、良い思い出さ!


・お店に売っている巨大な大根はオーバーウォッチのパチマリのように見える。


・火山の熱で温められた温泉に入ってみたい。


・ウクライナにも無人販売のシステムがあるよ。


・この島ではどうやって一日中、灰を処理しているのかと思うんだけど?


・あの大きな大根が出てきたとき、千と千尋の神隠しと思ったのは私だけ?
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加