今回はダイソーについてです。
動画では便利な台所用品を紹介しています。
DAISO ¥100 Kitchen GADGET Test - Japanese Dollar Store






・お箸フレンズを使うことができたらなあ!


・オーストラリアにあるダイソーで売っているほとんどのものは2,8ドルだよ。


・アメリカに住んでいるんだけど、ダイソーは1,5ドルのお店さ。


・ダイソーはすごいよね。すごく安いけど、それでいて良い商品だし。そこで生活必需品を全部買っているわ。


・皮むき手袋は茹でたジャガイモの皮を剥くのにすごく役立つね。たくさんジャガイモを茹でて、この手袋を使えば時間の節約になるし。


・中がネバネバするナガイモやゴボウのような野菜に皮むき手袋はかなり良さそうだわ。昔からある皮むき器では皮を剥いているうちに掴みづらくなってきて扱いにくくなるからさ。


・シンガポールにもあるんだけど、全部2ドルなんだよな。


・一瞬、皮むき手袋はジャガイモを洗うときに使う手袋かと思ったわ。


・あのエッグタイマーが必要だわ。


・半熟玉子の殻を剥いてはダメでしょう。


・ダイソー大好き。大好きなお店の1つなんだ。すごく面白そうなものを見つけることができるしね。


・ふりふりおにぎり型が気に入った!すごく楽しそう。


・この皮むき手袋ではないけど、一度、キッチングローブという酷い化学薬品の臭いがするものを使ったことがあるわ。その臭いが料理に移ったから手袋と料理の一部を捨てなければならなかったの。


・ふりふりおにぎり型はアイスやゼリーを作るのにも良さそうだ。


・皮むき手袋をメイクアップブラシグローブとして使っているわ。長年そうやって使っていて、すごく使えるの。やってみて。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加