今回は外国人旅行者についてです。
2016年の1年間の訪日外国人旅行者数が2403万9000人となり、過去最多となりました。

Were you one of them?

Japan Todayさんの投稿 2017年1月9日




翻訳元
Were you one of them?


・12月の7日間、東京、京都、大阪にいたよ。日本に戻ってきて1つの街だけのところに1週間滞在するつもりさ。


・日本に住んでいる子供がいるから、親族訪問としてリストに入るわ。日本に行くのは大好きだけどね!


・同じ年に2度行ったよ。日本を気に入っているし、また行く。


・中国人とインドネシア人の観光客を制限してくれ。


・今のところ、3年連続で行っているよ。


・1年に3回行ったけど、決して飽きることがないね。


・3週間日本にいて、千葉、横浜、東京、大阪、京都、神戸に行ったよ。観光客にとっては素晴らしい国だけど、物価が高過ぎて住めないね。


・去年初めて行って、とても素晴らしかったから、来月にまた行くわ。


・昨年の旅行者数の1人だよ。今年もその中の1人に入るわ。


・去年の春に3か月間過ごしたよ。仕事関連だったけど、楽しく過ごせたし、また戻るのが待ちきれない。


・8回行ったけど、絶対にそれが最後にならないね。


・2014年と去年、行ったね。2月に行くよ!


・横須賀に駐在している夫と3カ月いたわ。素晴らしい冒険と体験で、また行くのが楽しみ!


・入っているよ!今年のイースターで5度目になるね。旅行するには素晴らしいところさ。東京にあるレコードショップがすごいよ。


・2週間で帰るけど、素晴らしい国や人だし、美味しい食べ物があるよ・・・。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加