今回は日本家屋についてです。
動画では家の中を一通り紹介しています。
Tour of a Traditional Japanese House






・日本の家はきれいだと思うけど、快適だとは思わないし、不便だと思う。自分にとっての快適ではないという根本的なものは何なのかわからないですけどね。涼しそうな感じはしますが、暖かい感じはしませんね。それと思ったんですけど・・・例えば引き戸は見た目はいいのですが、プライバシーを守ることができないです。引き戸がとても薄いので妻とプライベートなことをしていたら、自分たちがしていることがみんなに聞こえてしまいます。日本の建築様式は見た目はいいとは思いますが、不安を感じるところもあります。家にいるときはくつろいだ気持ちになりたいです。



・一晩中1人そこにいるとものすごく怖いだろうね。



・素晴らしい!何も言うことがないです・・・。



・日本家屋が大好きです。とても古風のある、きれいでユニークで西欧の家よりもかなりいいです。引き戸や畳のような日本家屋の要素がある家に住んでみたいです。



・きっと家の掃除は大変だと思う。



・たくさん日本の怖い映画を見たことがあるんだけど、この家は怖いです。けど、魅力的でもあります。



・とても素晴らしいから泣いてしまうわ。



・壁の淡いピスタチオの色が好きです。誰かこの色を特定してくれないかな?自分の家の壁に同じ色を塗りたいんだよね。



・気味悪い家だな。日本のホラー映画に出てくる家のようだし。



・セミの鳴き声が気に入りました。イギリスにはいないですからね。それに、すごくきれいな家ですし、いつか日本の伝統的な家を訪れてみたいです。



・きれいな家ですし、そこに住んでみたいです。そこで日本のお茶会をしてみたいです。



・アニメの中にいるような感じがします。



・家がとてもきれいです。特に庭がきれいです。動画の中のあらゆるところでセミが鳴いている声が好きです。



・こういう家は大好きです。特に桜の木で囲まれたような家がいいです。



・日本では特に、こういうような家に住んでみたいです。たとえイギリスでも住んでみたいです。ドアをスライドして開けたり、動画の中のように庭の中へと歩いて行ったり、廊下に座って雨が振っているのを見てみたいです。



  Re・カナダでということ以外は全く同じことが言いたかったです。



・靴を脱がなければならないのは簡単に傷んでしまい草で作られた畳があるからなんですね。



・日本の建築様式はすごいです。アメリカの文化よりもすごく魅力的です。



・自然愛好家として外の環境により焦点を向けた家の発送が大好きです。例えば、外にある引き戸の付いた玄関がそうです。日本の建築様式はほとんど私のために作られたように思えます!



・日本の気候は蒸し暑い夏と乾燥して寒い冬に区別されます。日本の家は夏により耐えられるように発展してきています。



・何て庭付きの美しい家なんだ。庭もとても美しいです。もし、また住むことができるのなら、本当にお金持ちになって、こういう家を買うために一生懸命勉強するだろうね。



・時代を超えた優雅さがあるね。以前に新品だと断言した家を見たことがあるのですが、実際には13世紀に建てられたものでした。日本人の美的感覚は他に類を見ないです。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加