今回はきゃりーぱみゅぱみゅの新曲「原宿いやほい」についてです。
「原宿いやほい」と中田ヤスタカの最新作「Crazy Crazy (feat. Charli XCX & Kyary Pamyu Pamyu)」も入ったダブルA面スプリット盤シングルで、1月18日に発売しました。
きゃりーぱみゅぱみゅ - 原宿いやほい , Kyary Pamyu Pamyu - HARAJUKU IYAHOI






・踊りと衣装が伝統的なロシアのものに似ているな。


・新曲が発表されるたびに最初はがっかりするんだけど、3~4回聞いていると楽しくなり始めるんだよね。


・後ろで踊っているモンスターたちもすごく可愛い。


・あまり好きじゃないな。アヴィーチーが発表した曲にすごく似ている。


・2020年のオリンピックで彼女を雇わなけれならないね。


・心臓障害で病院に通っているけど、この歌は私の体に危険だ。


・マシュメロの曲のように聞こえる。


・なぜ彼女は笑わないのかがわからない。


・きゃりーの歌はユニークで、ほとんどの曲に意味のあるメッセージがあるよね。


・個人的には、これはきゃりーの最高の歌だね。覚えやすいメロディーで楽しいよ。


・可愛いけど、すごく変だ。


・これが3Dだと気づくのに15秒必要だった。


・このダンスのステップを覚えてみたいし、きゃりーとも踊ってみたいわ。すごく可愛い。


・歩いている指がいるな。


・きゃりーの歌は大好きだけど、この歌は感動しない。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加