今回は白馬についてです。
動画では白馬のスキー場でスキーを滑っているところを紹介しています。
コース外のような気がするけど・・・。
JAPAN HAS THE BEST SNOW IN THE WORLD!!! | Hakuba | VLOG 278






・この動画を何時間でも見れる。


・動画を見ていると、今すぐこの雪を体験しに日本に行きたくなるよ。


・素晴らしい。カナダの雪質よりずっと良い。


・この動画の90%はアーッとかオーとかウーッとかウォーだけだけど、理解できるよ。


・泡風呂の中でスキーをしているようだ。


・白馬行きのチケットを予約するぜ!


・すごい映像で景色が素晴らしい!


・これが毎年、俺が日本にスキーをしにいく理由だよ。金曜日に白馬に行くのが待ちきれないね。オーストラリアやニュージランド、良かったり悪かったりするヨーロッパ、アメリカ、カナダのことは忘れて本物の雪のある日本に行くぞ。


・何て雪の深さだ!気に入った!


・とても簡単にスキーをしているように見せているよな。


・いつか行ってみたい・・・ここは俺の理想の雪のある夢の国だ。


・これまで見た中だ最高のパウダースノーの動画だ。


・日本のニセコもスキーをするのに素晴らしいところだよ。


・今年の日本はスウェーデンよりも10倍雪が降っているな。


・どんだけ雪降っているんだ!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加