今回は宇多田ヒカルの曲「忘却 featuring KOHH」についてです。
アルバム「Fantôme」の収録曲の1つで、ミュージックビデオが公開されました。
*コメント欄が少し荒れていますが・・・。
宇多田ヒカル「忘却 featuring KOHH」MUSIC VIDEO






・きれいで壮大だ。


・大きなサプライズだ!素晴らしい!気に入った!


・KOHHがいないほうが1000倍良い。


・この歌がミュージックビデオになるのを待っていた。


・この歌は宇多田のニューアルバムの中で一番好きかも。


・この歌はラッパーがいないほうがずっと美しくて魅力的だよ。


・宇多田とKOHHのコラボだ!J-PopのクイーンとJ-Rapのキングに圧倒された!


・この歌は言葉で表現できないよ。1つの場所に光と闇がある、非常に美しいものだからね。


・KOHHがヒカルと一緒に曲を作っているなんて知らなかった。


・泣いてしまった。美しい傑作だ。


・このアルバムの中でも最も好きな曲の1つだし、彼らの感情が感じられるよ。


・この歌を聴いているといつも泣きたくなるんだ。歌詞がすごく美しくて悲しいからね。


・KOHHはあまり好きではないけど、この歌の中でのKOHHはかなり良いと思う。


・この歌はすごくパワフルだよ。宇多田はかなり成長してきているし、このコラボはすごく感動した。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加