今回はお茶漬けについてです。
手軽に食べられる料理です。
How to Make Ochazuke お茶漬けの作り方






・残りの人生、毎日お茶漬けを食べることができたらなあ。



・生魚を使ってこのレシピで作ってみな。ツナがおすすめだよ。お茶を注ぐと熱でツナがほんのちょっと焼けるんだ。



・お茶漬けを作りたくてたまらないんだけど、カナダで材料を見つけるのが難しいんだよね。



・陸地に囲まれた国で新鮮な魚を手に入れることができたらなあ。



・お茶漬け?!初めて見たな。



・朝、お茶漬けを食べたよ。手軽で美味しい朝食だし、すごくヘルシーでもあるよね。



・面白い。料理しているだけなんだけど、とても人気あるね。



・あの白い魔法のような包丁は何?日本の技術はすごいなあ。



  Re・自分の手を切らないように作られたプラスティックナイフでしょう。タイ人です。



・シェフ大好きです。どうかアイルランドの自分の家に来てください。



・近いうちに鮭のお茶漬けを作ってみたいなあ。



・中国人なんだけど、残ったご飯とブロス・スープを一緒に混ぜたものに似ているね。お母さんがお腹の調子が悪いときにそれを食べるのが好きだったんだ。



・最初、お茶漬けについて疑問に感じていたけど、食べてみたら、すぐに好きになったね。私の舌と喉がお茶漬けのことを好きになっているんだ。どんな具材でも非常に良く合いますし、トッピングの準備をする時間がなかったとき、ビーフフロスを使ったんだけど、それでも味が良かったよ。
(ビーフフロス→beef floss


・1人前の量がおかしいくらい少ないわ!2時間後にまたお腹が空くわ。



・何の問題もなく日本で美味しいそうな材料すべて手に入れることができるのは信じられないですが、中東・ヨーロッパでは・・・突然、選択肢がなくなります・・・悲しい・・・本当に悲しいです・・・日本に生まれていたらなあ。



・見た目がすごくきれいな料理ですね。



・えっ・・・私の思っていたお茶漬けはご飯の上にふりかけをかけ、お茶を入れるものだと・・・。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加