今回はテニスについてです。
テニス全豪オープン4回戦で錦織選手はフェデラー選手に7―6、4―6、1―6、6―4、3―6で敗れました。
Roger Federer vs Kei Nishikori - Australian Open 2017 4th Round (highlights HD)






・圭は始めは良かったんだけど、凡ミスが多くなり始めたからね。フェデラーは圭の良くないところを上手く利用したよ。


・この試合がマジで4回戦なの!?


・これは歴史に残るような試合だったし、2017年の最高の試合になると思うよ。フェデラーが18個目のタイトルを取るところを見るのが楽しみだ。


・これって2007年?それとも2017年?


・今のところ全豪オープンの中で1番の試合。


・フェデラーのショット力がまだまだすごい。錦織もすごく才能があるし、グランドスラムを勝ってほしい。


・ハイライトを見ていてヘトヘトになった。


・6カ月休養後でこういうプレーをするフェデラーはすごい。信じられないくらい素晴らしい。


・日本の国旗はほぼ白だけど、錦織は赤色の服を着ているよね。スイスの国旗はほぼ赤だけど、フェデラーは白色の服を着ているよ。


・第3セットは一方的だったけど、それ以外はとても高いレベルで熱いテニスの試合だった。


・フェデラーが35歳って確かなのか?


・9:50ところのショットがこれまで見た中で最高のバックハンドのリターンだった。


・今、フェデラーを止められる選手はワウリンカだけだと思うよ。正直、彼が負けるところを見たくないしね。決勝戦でナダルと対戦し、2009年のリベンジをしてくれればいいけど。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加