今回は日本の食べ物についてです。
動画ではアメリカ人の子供たちが日本の食べ物に挑戦して食べています。

食べ物は

・納豆ご飯
・味噌汁
・大根漬け?(すみません、正式な料理名がわからなかったです)
・わさび
・刺身
・うどん
・エビの天ぷら
・おしるこ

になります。
American Kids Try Japanese Food | Ep 14






・悪いけど、年上の男の子がとても気に入らない。どのエピソードも彼がいないほうが上手くいくと思う。


・納豆は大好きだけど、多くの人は子供たちと同じようなリアクションをするかも。


・日本の食べ物は健康に良さそうだけどね。


・納豆ってそんなに美味しくないのか?


・日本の食べ物なら何でも食べてみたいよ。美味しくても不味くても気にしない。


・次は大人向けの食べ物ではなく、子供向けの食べ物を食べさせなよ。


・あの年上の男の子は出された食べ物を全く食べていないよな。


・日本人でも納豆があまり好きでない人がいるぞ。


・味噌汁、うどん、天ぷら、刺身を除いて、どうして美味しくない日本の食べ物を選んだんだ。


・大人になっていけば、日本の食べ物の良さがわかるようになるだろうね。


・1:29のところは小さいときに納豆を食べたときに私のリアクションだわ。


・刺身はめちゃくちゃ高いのに、何て無駄なことをしているんだ。最近の子供たちのお皿の上はジャンクフードで構成されているような気がするけど。


・納豆はすごく気持ち悪い!前に味見してみたけど、あの味は忘れられないよ。けど、納豆は最も栄養のある食べ物だと日本人が言っていたんだよな。


・なぜ子供たちはおしるこが好きではないの。とても甘くて美味しいのに。私の大好物の日本のデザートだよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加