今回はソニーについてです。
動画ではどうソニー会社が設立したのか紹介しています。
How Did Sony Start? (The Origins of Sony)






・ジョブスはソニーの大ファンだったよね。


・ソニーは大好きだけど、ソニー製品は高いんだよ。


・ソニーの損失が止まればいいけど。そしてもう一度、革新的な商品を販売し始めてほしい・・・。


・ウォークマンによってソニーが注目を集めるようになったよね。


・90年代と2000年代の初めまでは大成功していたけど、最近は競争することに恐れているよな。ソニー品質はどれでもいつも最高だけどね。


・ソニーは最も美しい会社さ。僕の人生中ではずっと好きな会社であり続けるよ。ソニー万歳!


・このところのソニーはダメだね。最近買ったソニーの商品は全部ゴミになったし。


・日本人と科学技術の相性は最高に良いんだね。創造力が気に入った。


・ソニーは炊飯器をまた作り直すべきだ。


・ソニーがサムスンやLGのような他の会社に勝たせるようなことを許してしまったからなあ。


・80~90年代のソニーは高品質のアップル社みたいなものだったけど、最近は偽物や低品質の商品を作る中国みたいになりつつあるよ。


・CDを開発したのはソニーではなくフィリップスさ。


・ちょうどXperia XZを買ったところだったので、それを使ってこの動画を見ているよ。


・昨日、Sony Xperia Z3 Compactのスマホをたったの2年使って捨てたよ。ヘッドホンのコネクターの部分が機能しなくなって、音楽がいつも止まってしまうんだ。それとスマホの液晶画面の接着が甘くなってきているしね。さよなら、ソニー。失敗だったよ。


・ソニーは好きではない。一度、AVRとウォークマンを買ったけど、それだけだね。彼らの態度が気に入らない。


・ソニーが設立したときは斬新だったと思うよ。


・電気製品を探していてどれがいいのか決められないときは、ソニーならいつも間違いはないよな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加