「マツダのロードスターRFの売れ行きが好調」海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 
  • ホーム
  • »
  • »
  • 乗り物
  • »
  • 「マツダのロードスターRFの売れ行きが好調」海外の反応

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「マツダのロードスターRFの売れ行きが好調」海外の反応

  •  投稿日:2017-02-01
  •  カテゴリ:乗り物
今回はマツダのロードスターRFについてです。
12月22日に販売したロードスターRFの累計受注台数が2385台と月間販売計画の250台を上回っています。

With the first-ever #MX5RF, we didn't just build a new car. We crafted a work of art.

Mazdaさんの投稿 2017年1月6日




翻訳元
With the first-ever #MX5RF, we didn't just build a new car. We crafted a work of art.


The first-ever #MX5RF is designed without compromise. From a car company that never will.


・ロータリーエンジンだけが必要なんだよ。マツダよ、将来の購入見込みの客は待っているぞ!


・赤がめちゃくちゃ合っている。


・次の作品のジェームズ・ボンドの車だな。


・40年くらい前のオペルGTにちょっと似ている。


・この車がすごく気に入った。超高いイタリアのスポーツカーのようだしね。


・ハードトップ(金属製の屋根)を加えるとどれくらいの重さになるんだ?それがあることで車のバランスが崩れなければいいけど。


・今、ギアボックスのところはプラスチック製ではないよな?


・ハードトップがすごくいい。間違いなく正しい方向への第一歩だ。


・古いダットサンをニューバージョンにしたような感じだな。


・色と形が気に入ったぜ!


・いつマツダはロータリーエンジンを搭載するんだろう?搭載してくれれば、発売初日に買うよ。あとターボもね。


・いつも通り素晴らしい設計だ!


・写真と同じくらい生で見てもカッコいいんだけど、重くて遅いのが残念なんだ。


・マツダはカッコいい乗り物を作ったね。


・まあまあだけど、価格にしては小さすぎるし遅すぎるよね。どちらか1つなら妥協するけど、両方だと・・・。


・なぜインドにマツダがないんだ?ケニヤやドバイにいたときはデミオを持っていたんだけど、この素晴らしい車をインドで持つことができないとは・・・。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (22)

ロータリーだと低速トルクがすかすかになるので
この手のライトウェイトスポーツだと今一………
しかしRFは美しい……
名無しさん@Pmagazine URL 2017-02-01 20:34

»1
低速トルクすかすか?
FCに乗ってたけど不満なんて無かったけどね…
ただシートに押し付けられるGも感じられない加速だったけど…
だからパルサーGTIRの加速にはビックリした
   URL 2017-02-01 20:46

海外でロータリーとか言って絶対後悔するだろ…デチョークもう嫌
URL 2017-02-01 20:49

少なくともNAロータリーはスカスカだと思うが
URL 2017-02-01 20:50

パワー足りなきゃターボ化してもいいし
  URL 2017-02-01 21:10

横から見たクーペスタイルはかっこいいね
外装換えてトヨタ2000GTっぽくしたい
名無しさん@ニュース2ch URL 2017-02-01 22:05

>小さすぎるし遅すぎるよね
こいつライトウェイトスポーツわかってねえ
URL 2017-02-01 22:10  [Edit]

結局世界はセブンの復活を求めているんだよな
オレを含めてw

ロータリーNAでロードスターはアリっちゃありだけどな
URL 2017-02-01 22:11

NAロータリーがスカスカって奴
セブンが高回転域に入るまでターボ抑えてるの知らないだろ
URL 2017-02-01 22:14

かっこいいけどロードスターとしてはエンジン大きくなりすぎかな
ハイパワー車では出来ないレンジで回せる楽しさが醍醐味だったと思うんだけど
URL 2017-02-01 22:16

低回転域≠低速度域
漫画の知識総動員でしゃべってんなよw

ロータリーを敢えて低回転で繋ぐのは街中だけだ
攻めるときは4000以上の高回転域しか使わない
URL 2017-02-01 22:19

脳筋は扱えない大パワーの方がアドレナリン出るんだよ
  URL 2017-02-01 22:20

ロードスターにトルク求める時点でロードスターの存在価値を全く理解してないだろ

ドラッグだのゼロヨンでしか評価できない奴はGT-Rでも乗ってろって話
URL 2017-02-01 22:32

今日一台見かけたよ。美しかった。
名無しさん@Pmagazine URL 2017-02-01 23:00

1100で2Lなら軽量だと思うんだが
名無しさん@ニュース2ch URL 2017-02-01 23:50

てかロータリーロータリーうるさい。
マツダはマツダでもロードスターは別枠だろ。
RXが出てこない不満は分かるけどね。
名無しさん@Pmagazine URL 2017-02-02 04:32

これカッコイイな、昔のフェアレデイZにそっくりだ、、
URL 2017-02-02 07:55

重いんだよなぁ
せめて5-600kg台にしないとライトウェイト名乗ったらあかんわ
名無しさん@Pmagazine URL 2017-02-02 08:57

とはいえロードスターに400万は高い
名無しさん@Pmagazine URL 2017-02-02 10:26

「最近の日本車はデザインが×」と言われるようになって久しいが、その中でもマツダは健闘してるな。
たぶん、「無理に斬新なデザインにしようとしてない」のが良いんだろうね。
これの対極はトヨタ。
現行プリウスなんて社長が「格好悪い」って言ってるくらいだし。
xxx URL 2017-02-03 02:48

ロータリーは低速トルクすかすかとかウンチクたれてる奴らより
車に興味がなく道具として乗り続けている爺ちゃん婆ちゃんの方が常識的な乗り方では使いこなすの早いよね
URL 2017-06-10 20:53

安さも魅力の一つだったのにな・・
URL 2017-06-10 20:57

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。