今回は麺類についてです。
4種類(ラーメン、うどん、そば、そうめん)の中でどれが好きかについてコメントしています。

Which one do you prefer? 🍲😄

Beauty Of Japan 日本の美しささんの投稿 2017年2月2日



翻訳元
Which one do you prefer?


・うどんとそうめんが最高だけど、他も好きなんだよね。


・寒いときはラーメンで、夏はそばだよ。


・全部好きだけど、なぜ選ばなければならないんだ?


・どれが好きかは、そのとき僕の目の前にあったものになるな。


・気分や天気にもよるよ。


・うどんだけど、そうめんとほとんど差がないわ。


・選ぶなんてどれも捨て難いわ。


・ずっとうどんが好きだし特にカレーうどんが好き。


・一番はラーメンで次はそばだよ。


・うどんは太いし食感が軟らかいから好きではないな。普通よりも極細のほうが好みだし、ざるそばとラーメンが大好きなんだ。沼津の駅の側にある小さなラーメン店を知っているかな。とんとんラーメンといって、そこが最高なんだ!


・選べない!全部大好きだから。子供のとき、妹とそうめんで色の付いた麺を取り合いになったのを覚えているよ。


・ラーメンとそうめん。自分でラーメンを作ってみてすごく美味しかったけど、日本のラーメンを食べてみたいわ。


・今すぐ好きなものは選べないよ。全部、味わってみないと!


・1日中、日本のラーメン食べているよ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加