今回は卵かけご飯についてです。
動画では熊の焼き鳥の卵かけご飯が紹介されています。
Raw egg yolk explosion

At this Japanese restaurant, a simple prick will cause an EGGSPLOSION

INSIDERさんの投稿 2016年11月29日



翻訳元
At this Japanese restaurant, a simple prick will cause an EGGSPLOSION


・見ていてすごく満足した!


・突き刺すことで黄身が破裂するんだ。


  Re・それがすごく良いよね。


・食べたいとは思わないけど、黄身を割ってみたい。


・ご飯を食べる最高の食べ方だ。


・ご飯の上にドラゴンボールが乗っかっているように思ったのは私だけ?


・これを食べるためだけに日本に行ってみたい。


・ずっとこういうようにしてご飯を食べてきたよ。お金や食料が少ないときには、タンパク質と炭水化物が取れる料理になったしね。


・誰かが中にいて、そこから出て来たみたいだな。


・きっとこれに日本文化の中身があるのだと思うわ。


・どうやって黄身をまん丸にしているんだ?あんな丸い卵の黄身を見たことがない。


・どろっとした卵かけごはん大好き。カレー、魚のフライ、フライドチキンにもいいし、醤油や生姜レモンを入れてもいいよね。ずっと食べていられる。


・卵天国のようだ。


・美味しそうだけど、三口のご飯と二口の卵ではめちゃくちゃ高いし、それに加えてお腹いっぱいにならないでしょう。






翻訳しなかったですが、生卵関連のネタでよく見るコメントは「サルモネラ菌が・・・」というコメントです。
あと気持ち悪いと吐きそうとか。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加