今回はゴルフについてです。
アメリカ男子プロゴルフツアーのフェニックス・オープンで松山英樹選手がシンプソン選手とプレーオフの末に勝利し、その勝利数が日本人最多となるツアー4勝目となりました。
Round 4 Recap: WM Phoenix Open

Sunday's best from TPC Scottsdale

PGA TOURさんの投稿 2017年2月6日




翻訳元
Sunday's best from TPC Scottsdale

Hideki Matsuyama has more TOUR titles than any other player born in Japan.


・これはゴルフ界の新たなスーパースターの誕生になるかもと思う。


・今、世界で最も好調なゴルファーだよね。また素晴らしい勝利だ。


・日曜日はPGAはプレーオフでスーパーボールは延長戦とは・・・記憶に残る日になった。


・オーガスタには気をつけろ!


・グリーン上で同じパターンをやり続けたことが勝利へ導いたか・・・。


・ウェブのほうが勝つチャンスがあったんだけど、時間をかけてやることができなかったな・・・。


・このコースの新たな飛ばし屋だな。


・すぐにナンバー1になると思うよ。


・苦労した勝利だったけど、彼はやったよ!


・彼はすぐにメジャーを取るだろう。彼のゴルフはトップレベルに上がっている!


・おめでとう!素晴らしい忍耐強さだ!


・マスターズは何位で終えるのかを見るのが楽しみになったよ。トップ5が現実的になっているし、勝利も現実に起こり得る!


・昨シーズンのスピースのようだ。今それが松山だな。


・たったの2ヶ月で2勝か・・・ヒデキにとってはすごくハッピーだな。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加