今回は神戸牛についてです。
動画ではビフテキのカワムラと神戸たん龍のお店で神戸牛を食べています。
$200 Kobe Beef Steak VS. $20 Kobe Beef Steak!






・200ドルであの量のステーキなら、味は少し悪くても大きいステーキのほうにお金を出すよ。


・僕には20ドルの神戸牛がお似合いさ・・・。


・神戸牛は超高級品だと思ったけど、どうやったら20ドルで食べれるの?


・たぶん200ドルよりも20ドルのステーキのほうを選ぶわ。目隠しで食べ比べても違いがわからないだろうし。


・霜降りが多いのは体に良いの?脂肪分の少ないステーキが最高だと思うんだけど。


・どちらの牛肉も食べるだけのお金がないよ・・・。


・どっちの牛肉が良かったんだ?動画で食べていたどちらかのお店に母親を連れて行きたいんだ。


・20ドルと200ドルのステーキの肉質の違いがわかるね。


・どっちが20ドルの神戸牛のステーキなんだ。


・科学を超えている!


・神戸牛よりもスコットランドの草のみで飼育した牛肉のほうがいい。


・神戸牛は800ドルのはずなのに、そうではないから両方とも偽物だ。


・前に神戸牛を食べたことがあるんだ。口の中ですごくとろけるんだけど、こってりとしているんだよね。


・なぜ霜降りが多いほど高品質の牛肉になるの?逆じゃないの?


・牛肉は牛肉なんだから、大げさにいう必要はないよ。






翻訳しなかったのですが、BuzzFeedの動画だと思ったというコメントもありました。
BuzzFeedより良いとか、パクったとか。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加