今回は水琴窟についてです。
動画では水琴窟の音色が紹介されています。

Water harp 'suikinkutsu' at Taizoin Temple, Myoshinji, Kyoto
A suikinkutsu (水琴窟?, literally "water koto cave") is a type...

Avantgardensさんの投稿 2017年2月7日



翻訳元
Water harp 'suikinkutsu' at Taizoin Temple, Myoshinji, Kyoto


A beautiful Water harp. I had never heard one before.


・すごく癒されるし、自分のところのお庭にほしい。


・音がきれいだし、体にたくさんの喜びをもたらしてくれるわ。


・造景学で昔ながらの科学だよね。


・音楽の流れるお庭か・・・。


・1日中聴いていたい。


・美しくてリラックスできる音だ。


・長い時間、聴いていられるわ。


・すごく穏やかだ。世界は我々を落ち着かせるためにこういうのが必要だな。


・寝るためにこの音を録音する必要があるな。すごくいい!


・鎖樋に流れる水の音のようだ。素晴らしい。


・風鈴の音が好きではない人は、これも好きではないと思うけど、それとは逆に風鈴の音が好きな人は、きっとこれも好きだと思うよ。


・スマホに水琴の音が流れるアプリを入れていて、夜、眠りに誘うためにそれを使ったいたよ。


・新しいものではない。ローマ人が使っていた。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加