今回は安倍首相とトランプ大統領についてです。
写真はマリーンワンでアンドルーズ空軍基地に向かっている途中で2人が笑顔で撮ったものです。

‪Heading to Joint Base Andrews on #MarineOne with Prime Minister Shinzō earlier today.

Donald J. Trumpさんの投稿 2017年2月10日



翻訳元
Heading to Joint Base Andrews on #MarineOne with Prime Minister Shinzō earlier today.


・マリーンワンでも良いけど、エアフォースワンのほうが良いぞ。次はエアフォースワンに乗せてあげよう。


・大統領と首相は楽しそうだ。マリーンワンの機内は素敵だな!


・なぜニュースでこういう写真のように大統領が幸せそうな笑顔の写真を見たことがないんだ。


・すでに良好な関係になっているようだ!


・空手のテクニックを教えてくれと頼んでくれ。将来、必要になってくるから。


・今はどのメディアも信じられないからね。地方のニュースさえも。今はこうやってニュースを手に入れているし、直接トランプからもね。全てのメディアは消えてしまえ。毎日、トランプのことが好きになるよ。


・2人とも笑っているところを見れるのが嬉しい。こういうのを見れるのが久しぶりだから。


・もはやパールハーバーは過去の事だ!日本と仲良くやっていけるのは素晴らしい!


・笑顔が見れてよかった。アメリカのために良い事をしているんだけど、時間がかかるからね。最初の100日間は全部やろうとして急がないでくれ。


・日本人は弱い人間は好きではないからな。だから8年前のオバマのときよりも早く、就任して2週間後にトランプのところに訪れたんだよ。


・アメリカと日本は僕の大好きな国さ。


・晋三のネクタイとトランプの髪の毛が同じ色だ!


・良い会談だったんだなと思うわ!


・大統領はやるべきことをやっているようだな。よく頑張っているよ!


・笑顔を見るのが大好き。この写真は気に入った。


・安倍首相、アメリカ国民の代表として、こんな下品なやつに我慢しなければならないことに対して謝りたいよ。


・本当にすごく楽しそうに見えるし、仲良くなるのは素晴らしいよ!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加