今回はホッチキスについてです。
東京で売っている2種類のホッチキスが紹介されています。
Two Unusual Staplers






・普通のホッチキスならこういう楽しみはないね。



・2番目のホッチキスは使うだろね。あー、必要になってきた。



・両方合体させてハイブリッドホッチキスを作ればいいのに。



・素晴らしいアイデアだね・・・特に回転するホッチキスは。



・私たちの学校にあるすべてのホッチキスは回転するものだった。



・針を平らにするホッチキス持っているよ。



・回転するホッチキスがほしい!とってもシンプルだけど素晴らしいアイデアだよ。



・こういうワクワクするようなものを手に入れることができたらなあ。生活がとっても良くなるだろう!



・欧米はすぐに発明をして特許権を取るだろうね・・・見てみな。



・最初のホッチキスが理解できなかったです。どのホッチキスも同じように機能するのではないの?(すみません、言っていることが理解できなっかです。)



  Re・普通のホッチキスだと裏面にちょっと針が曲がった状態で、少し膨れたような感じになります。この最初のホッチキスは完全に平らな状態で止めることができます。



・黒いホッチキスはよく見かけるけど、青いホッチキスはまさに傑作だね。



・2番目の似たようなものを持っているけど、ホッチキス全体が動いて、ベースの部分はそのままだね。



・前にこういうホッチキス見たことあるな。



・うわっ!アジアに住んでいるんだけど、どのホッチキスも最初のものと同じようなものです。



・自分の持っているホッチキスは今はもう時代遅れだ。



・どうしてホッチキスのビデオを見ているんだろう?



・南アメリカでは、すべてのホッチキスは最初のものとほぼ同じです。






You Tubeの検索すると、こういうのもあるんだなあと思ってしましました。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加