今回は青森県八戸市の朝市についてです。
日本で最大級の朝市で、3月から12月まで開催されています。
(動画公開は2月ですが、撮影日は12月末です)
Japan's Biggest Morning Market






・タイにいる家族のところに行ったとき、タイの人たちは朝からご飯と肉を食べているよ。


・朝7時からフライドチキン?俺の朝食のようだぜ。ケンタッキーフライドチキンはここと上手くやってくれ。


・俺のところは今、朝5時だけど、2時からウイスキーを飲んだ後、この動画の鶏肉がすごく美味しそうだから、朝食でチキンを食べたくなってきた。


・ケンタッキーフライドチキンよりも美味しいって、チキンのハードルがかなり低いぞ。


・2007年式の車が500ドルなら、それほど安いとは思わないなあ。


・この市場で見た中で最も変わったものって何?イカの口のやつか?


・どうやって日本人はそんなに細いままでいられるのかがわからないわ!


・販売している食べ物を全部見た後でも、食べることに飽きたりすることはないと思う。


・日本で別荘を買うなら、この場所で買うよ。


・地面に雪がない。ラッキーだな。


・この市場はヤバいね。


・油っぽい食べ物全部、あまり健康に良くないだろう。ラーメンのほうが良いと思うけど。


・ドローンで撮影していたら、この動画は素晴らしいものになっていただろうに。


・あのマスコット、1月と2月は何やっているの?


・マスコットがめちゃくちゃ怖い。


・毎週日曜日の3月から12月までって、今は2月だぞ。






朝市と関係なかったので翻訳しなかったのですが、最初に動画を見ずにパラパラとコメントを見たときにshovelという単語が目に留まりました。

朝市にshovel?と思ったですが、スコップ三味線のことだとは思わなかったです。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加