今回は映画「君の名は。」の主題歌4曲についてです。
2月22日に販売するRADWIMPSの新作CD「君の名は。English edition」がトレイラー映像で公開されています。
「君の名は。English edition」全曲トレーラー





・日本語版に慣れてきた後に英語版の歌を聴いていると、とても変な感じがするよ。


・日本語版と英語版の両方とも聴いていてすごく心地良く感じるよ。


・ほとんどの曲がかなり良かった。いくつかの歌詞はちょっと無理したところがあるとは思うけど、今のところ聴いた中ではいいよ。


・スペイン語版でもやってくれ。


・どういうわけか、ちょっとアダム・レヴィーンを思い出す。


・すごくぎこちないとは思うけど・・・まあいいや。


・意外にも、とても上手く合わせているよ!


・「スパークル」の歌詞だけ理解できた。


・「なんでもないや」の歌詞が最も美しい。好きだよ。


・映画の大成功のおかけでRADWIMPSがより注目を集めたところがいいね。映画を見る前は彼らのことは知らなかったし、今では大好きなバンドの1つになったよ。


・正直、日本語版のほうが良いとは思うけど、英語版を考え出したRADWIMPSはよくやったよ。


・RADWIMPSはこの音楽で世界を支配する。


・日本語のままにしておいて。映画も同じで、全部吹き替えにするのではなく、なぜ字幕を読めるようにしてくれないのかがわからないんだよ。個人的な意見として、英語吹き替えの声優たちはそれほど良くないし。


・それでもオリジナルのほうが大好き。それと「なんでもないや」の歌詞を暗記したよ。素晴らしい歌。


・「スパークル」が他の曲よりもずっと良いと思う。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加