今回はCMOSイメージセンサーについてです。
ソニーが開発した新型のCMOSイメージセンサーは、スマホでもスーパースローモーション撮影が可能となっています。

That would be 720fps faster than Samsung and Apple! 📱 😲

UNILAD Techさんの投稿 2017年2月23日




翻訳元
That would be 720fps faster than Samsung and Apple!


・人間の目にはすごく早く見えるだけだろうな。


・ソニーはずっと過小評価されているからね。


・これが今すぐ安く利用できればいいけど。


・1枚の写真にバッテリーの10%を消費するのか。


・テラバイト単位の保存容量が必要だろうな・・・。


・960fpsだと?Xbox Oneやプレステ4よりも上じゃん。


・メガピクセルはビデオではなくカメラ向けだよな。何か関係あるのか?


・たくさん数字があってよくわからないけど、それでもほしい!


・アップルやサムスンはソニーのセンサーを使っているからね・・・。


・映画のクオリティーだ。


・0.3秒でフルに充電したバッテリーを食うんだろうな。


・失敗しなければいいけど・・・それでもソニーだからね。


・人間は60fpsまでしか認識できないのだから無意味だ。


・けど、これほど大きな容量を保存場所にデータを素早く読み込んだり書き込んだりすることのできるスマホがあるのか?






2日続けてソニーのものになってしまいました。
昨日紹介した動画の後半のところにあって、それに関連したものがあるかなと思って調べてみたらあったので。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加