今回はタイニーハウスについてです。
動画では木造タイニーハウスが紹介されています。
Breathtakingly Beautiful Japanese Tiny House on Wheels






・これほしいなあ。とにかくきれいだし、すごく自然に近い感じがするし。


・これは最も好きなものだ。シンプルだけど複雑なところもあり、昔ながらのものでも、近代的で清潔で開放的だしね。


・素晴らしい。小さいけど、きれいだし、とても実用的だ。


・なぜたったの500キロなのかがわからない。運転免許の問題なの?ドイツなら3.5トン以上のトラック免許が必要だからね。


・このタイニーハウスの全てが気に入ったけど、トイレ無しでは生活できないな。


・日本の持ち運びができるタイニーハウスを見たのがこれが初めてさ。これではないけど、日本の小さなアパートを使うのに慣れてきているよ。


・この家をつくったやつは天才だな!


・きれいな家だけど、トレーナーだよな。タイニーハウスはテーブルからベッドに変わらないし。それに車がそこにあるせいか、見た目ほど小さく見えないよ。


・この家を見ていると外見は小さいけど中に入ると広々としているハリーポッターのテントを思い出すよ。


・これが本当にタイニーハウスなのかわからないな・・・キャンピングトレーラーのように思えるからね。とても良いけど、それにしてもすごく小さい。


・とても素晴らしい。小さなスペースを最大限に使っているね。気に入った。


・タイニーハウスというよりも持ち運びができるおもちゃの家のようだな。


・これは素晴らしい。中東の国でもこれが可能ならばなあと思うよ。


・クローゼットの中にある着替えの服を1着だけ見たことになるんだな。きれいな家だとは思うけど、もう少しスペースが必要かな。


・美しい日本のタイニーハウスだ。小さいけど、それが良いし、そこが重要なんだよ。それにすごく移動しやすそう。


・1人用の家のような感じだよな。トイレはどうなの?
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加