今回は箸の使い方についてです。
記事ではやってはいけない箸の使い方の18種類をイラストで紹介しています。

↓↓↓
CHOPSTICK RULES: 18 WAYS NOT TO USE CHOPSTICKS

Shovelling rice is quite common though. (By Biggies Boxers)

9GAGさんの投稿 2017年2月28日




翻訳元
Shovelling rice is quite common though.

CHOPSTICK RULES: 18 WAYS NOT TO USE CHOPSTICKS


・自分が使いたいように箸を使うよ。


・かき箸は中国の伝統だよ。日本ではダメだんだな。


・子供のとき、ドラえもんの中でのび太がかき箸しているところを見たよ。


・寿司職人の私の夫は寿司を楽しく食べさえすれば気にしないって言っていたよ。


・映画の中でもかき箸をやっているシーンが出ているよな。


・箸で人を刺すのも無作法だというのも加えておくべきだったね。


・箸を全く使わないさえすれば恥をかかずにすむよ。


・俺、全部やったことがある。


・簡単な解決方法として、手で食べればいい。


・これはほどんどのものは単なる基本的なテーブルマナーだよな。


・アメリカでは二人箸はシェアしているということで知られているけど。


・悟空が食べる時はいつもかき箸のようにして食べているよな。


・決まりが多すぎる・・・。


・箸にはたくさんの決まりがあるんだね。


・実際に日本人もこういうことを多くやっているよな・・・。


・これは日本だけに当てはまることだから、この画像は他の多くのアジアの国では間違っていることになるよね。


・自分の食べるものだから食べたいようにして食べる。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加