今回は日本の生活についてです。
日本に住んでいて最も良かったことについてコメントしています。

What are the best things about living in Japan for you?

GaijinPotさんの投稿 2017年3月2日




翻訳元
What are the best things about living in Japan for you?


・細かいところまで気を配っているところ。


・春に咲く桜、文化、お祭り、きれいで美しい公園、温泉、山、森、礼儀正しい人たち、食べ物、私の家にある畳部屋かな。あと、もちろん私の夫もね。日本人なの。


・きれいな環境とたくさんある美しいお寺にある新鮮な空気。日本に住んでいなく、日本に旅行するのが大好きな台湾人なんだけどね。


・どこでも清潔ですごく静かなところ。


・とても安全なところ。昼夜どこでも金品を奪われたり、嫌がらせをされたり、襲われたりすることなく歩けるからね。


・クリスマスに息子と婚約者と一緒に数週間、日本に過ごしたけど、全てが素晴らしいというのがわかったよ。100円ショップやジブリのお店も最高なものに入れておきたいわ。


・トイレットべーパーの紙が薄くなければ、完璧な国なんだよ。


・なくした財布が全部中身が入ったまま警察署にあったこと。


・健康保険があることだよな。


・集団内における謙虚な考え方。


・顧客サービスが最高だね。日本人がとても素敵!国も素晴らしい。


・どこにでもコンビニがあることと24時間サービスがあること。


・食べ物、夜が安全であること、いつも楽しい何かがあること。あと地域によってはアメリカ人があまりいないところだね。


・安い価格のチョコレートとスイーツ。母国に戻って1ドルのチョコレートを買っても、かなり不味いものだろうし。けど、日本なら価格に対してきちんとした質のものが手に入るよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加