3月3日に販売になったニンテンドースイッチですが、写真ではニンテンドースイッチを購入するのに開店前から行列ができている様子が紹介されています。
↓↓↓
People Line Up For The Nintendo Switch In Japan
翻訳元
Some long Nintendo Switch lines!
・そこらじゅうで押し合いにならなかったと思う。
・日本の携帯ゲームの市場は巨大だと聞いたよ。よく売れるかも。
・並んでいる人たちは先行予約していなかったんだと思う。
・仕事が終わった後に行っても行列になっていなければいいけど。
・僕の住んでいる街ではこんな心配する必要はないね。11:45に行って12:00までには手に入るから。
・ペルーのリマも同じだよ。長蛇の列ができている。
・並ぶ必要ないでしょう。3月4日に中に入ってスイッチを勝つことができるだろうに・・・。
・自分のは届けてもらうようにしているよ。というのも、こっちでは強奪されてしまうからね。だから、自分の家にいるよ・・・。
・何人の人が在庫が少なくなってしまって断られてしまうんだろう。
・なぜ列に並んで時間を無駄にしているんだ?先行予約ができて無料で届けてくれるお店があるのに。
・長年、長い行列には失望しているよ。
・ゼルダファンがたくさんいるんだな。そこで待って見てみたい。
・賢い人ならそこで待っている間に飲み物やお菓子を売るだろうね。スイッチを買うのに十分なお金を持ってるだろうし。
・朝、妻と一緒に行列の側を歩いて通り過ぎていたけど、何が販売されるのかと思っていたんだ。
・日本人だからきれいに列に並ぶんだな。
スポンサード リンク
カテゴリ
タグ