今回はモノレールについてです。
動画では万博記念公園駅にある大阪モノレールのポイント切り替えの様子が紹介されています。

Amazing !! Osaka Monorail in Japan.

Civil Engineering Discoveriesさんの投稿 2017年3月3日




翻訳元
Amazing !! Osaka Monorail in Japan.


・怖いというのもあるけど、それと同時に感動もした。日本は最高!


・動画のスピードがすごく早いから、魅力的に見えてしまう・・・。


・だからゼロディフェクト(無欠陥)というのがすごく重要なんだね。


・素晴らしいシステムで上手く機能している。ブラジルとは全く違う。


・日本の大阪のモノレールだね。日本の技術は世界で最高さ。日本の精密さは確実だからね・・・。


・これと同じ技術がムンバイのモノレールにも使われているよ。


・この背後には素晴らしい精神があるよ。人生の中でここに行くチャンスがあればいいけど・・・。


・ケニアでは上手くできないな。絶対に何か不具合が起こるだろうし・・・。


・アメリカでは線路を切り替えるのに5分待たなければならないんだよ。


・その一方で南アフリカの交通大臣は線路に全く合わない電車を購入したんだよな・・・。


・これができるのは、日本にはインドやパキスタンのような腐敗したリーダーがいないし、自分たちの国が好きだからだと思うわ。


・最初、ハリーポッターに出てくる動く階段かと思った。


・パズルのようだよな。


・このデザインのタイプのものは、とても入念で注意深いオペレーター、監視や操作できるコンピューター、一流のメンテナンスが必要だな。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加