今回はWBCについてです。
日本は第2戦でオーストラリアと対戦し、4-1で勝利しました。



翻訳元
Sho Nakata and Yoshitomo Tsutsugoh's clutch homers secure victory over Australia as Japan improves to 2-0 in #WBC2017.

Tsutsugoh goes yard in back-to-back games

Yoshitomo Tsutsugoh. Mic drop.


・7回までは1対1で行ってたからな・・・オーストラリアは立派にやったよ!


・その場にいたオーストラリア人として、日本の野球は気に入ったよ。素晴らしい結果だ。2次ラウンドでオーストラリアと日本の試合を見てみたいよ!日本のファンは最高だし、日本の野球や球場も素晴らしい!


・日本人は野球ではめちゃくちゃ素晴らしい技量がある。


・オーストラリアも良かったんだけどな。


・誰か野球のオーストラリア代表の愛称を知っている?サッカルーズやワラビーズのような。オーストラリアではニュースにすらなっていないのが残念なんだ。良いチームだからサッカーやクリケットのようにもっとテレビで試合を見るチャンスがあればいいんだけど。


・男たちの戦いが試合にのめり込んでいるのを見れて良かったよ。最後は日本が良過ぎたね。日本、おめでとう。


・オーストラリアにもチャンスはあったんだよな。1アウト満塁のときに無得点で終わったのが残念だった。けど、オーストラリアの能力の高さを見れたのは良かったし、ホームランを打たれるまでは日本と互角に戦えていたからね。オーストラリアはキューバに勝つ大きなチャンスはあると思う。


・サンディエゴの試合のようだった。


・日本はマイナーリーグのチームを送っても、それでもWBCを勝つんだろうな。


・筒香がまた打ってくれたね!


・どうしてアメリカ人は日本やラテンファンのようにこのトーナメントに熱狂しないんだろう?彼らの活力は好きだよ。アメリカ人はこの上ない愛国心を持ってアメリカを偉大な国にすると思ったんだけど。


・野球に対する日本の熱さは最高だよ。


・日本は野球が盛り上がっているね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加