今回はホンダのシビックタイプRについてです。
今年の夏に販売予定になっている新型シビックタイプRが紹介されています。
2018 Honda Civic Type R: Cool Facts & Weird Triple Exhaust Explanation






・20インチのタイヤホイールのシビックなのか!マジか?


・基本的なデザインがダメだし、スポイラー、スクープ、ギミックを加えただけだからね。すごくダサい!


・シビックではなくボートだ。


・排気口については何も変ではない。


・なぜ前輪駆動車にスポイラーを取り付けたんだ。


・俺は斬新でカッコいいと思うけどな。なぜそんなに嫌いなんだ。


・リムのところが大きすぎると思うのは僕だけか?


・ホンダが好きで、嫌いになりたくないんだけど、この排気口はみっともない。


・2015年のシビックのほうがずっとマシだ。


・毎年、ダサい車を作るのはホンダだけだよな・・・ああ、トヨタのプリウスもね。


・S2000を持っているけど、この動画を見ていて恥ずかしく感じるよ。前のシビックよりもダサいとは。


・FK2よりもさらにダサい・・・。


・何というポンコツを作ったんだ。ホンダは魔法を失った。


・ベントが多すぎるし、それでいてシリンダーが4つあるんだな。


・なぜドアが4つあるんだ?


・F1でホンダは情けないからね。パワー不足で信頼性もないという。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加