今回はアニメについてです。
動画ではアニメで必要以上に殺している(オーバーキル)シーンがトップ10形式で紹介しています。
Top 10 Brutal Anime Overkills






・ワンピースはどこだ?どの敵との戦いの最期はやり過ぎているぞ。


・最後のやつはやり過ぎではない。トランクスが消滅させていなかったらフリーザは生き残れるからね。


・ヘルシングはないのか?アーカードに殺されるバレンタインはすごいぞ。


・遊戯王のあのシーンは好きだな。虫野郎は、それだけやられることをやったからな。


・ワンパンマンをここに入れるべきだ。どの戦いもやり過ぎているぞ。


・ハンターハンターが入っていなかったら失望していたよ!


・フリーザのは本当にやり過ぎなのか?胴体が真っ二つに切られて宇宙空間で生き残っているのに。


・フリーザの殺され方は、ここで紹介されている他のものと比べても、全く残酷ではない。


・リヴァイVS女型巨人のところは入っていないのか?進撃の巨人ファンにとってはがっかりだ。


・北斗の拳はものすごく残酷に殺しているぞ。


・ロイマスタングがエンヴィーを殺したところはないの?


・フリーザは復活できないようにするべきだった。


・こういう殺し方をしたからトランクスはずっと最高のサイヤ人でいられるんだな。


・「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に」が入っていないのには驚いた。映画には、このカテゴリーにピッタリな2つのシーンがあるのに。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加