今回はWBCについてです。
2次ラウンドの初戦、日本はオランダと対戦し、タイブレークにもつれる試合となりましたが、8-6で勝利しました。

Sho Nakata goes 3-for-6, records five RBIs in Pool E win. #WBC2017

World Baseball Classicさんの投稿 2017年3月12日



翻訳元
Sho Nakata goes 3-for-6, records five RBIs in Pool E win.


Game Thread: Japan (3-0) vs the Netherlands (2-1) | World Baseball Classic Pool E | 6:00am EST


・感動したよ。決勝はイスラエル対日本で!


・素晴らしい勝利。菊池の良い守備もあったし、翔タイムもあったね。


・オランダは力づくで日本に勝とうとしていたし、最後のイニングは大はしゃぎだったね。


・日本は全部勝つだろう。止められない。


・日本の野球は見ていて楽しい。


・結局11回まで試合をすることになったのか・・・。


・日本に挑戦できる唯一のチームは世界王者と準優勝したチームだけだな。


・観客が4万5千人もいるの?日本代表はいつもこんなに多くの観客が入るのか?


・春季キャンプよりもすごく面白い。


・試合が緊迫していたよな。


・牧田の投球は見ていてすごく面白い。


・日本は中継ぎ陣を全部使ったのか?それともブルペンに残っていたのか?


・この審判のストライクゾーンがイニングごとに広すぎたり狭すぎたりしてたように思える。


・月曜日になる5分前だったよな。寝る時間だし。


・このトーナメントが終わるまで心臓が持ちそうもないな。レギュラーシーズンでもないのに。


・少なくとも、ファンたちは家に帰る最終電車に乗ることができなかっただろうね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加