今回はサウジアラビアについてです。
サウジアラビアのサルマン国王は主な理由として日本と経済協力を進めるために46年ぶりに来日しました

Saudi King Salman, left, and Japan's Prime Minister Shinzo Abe shake hands before their meeting at Abe's official...

Japan Todayさんの投稿 2017年3月13日




翻訳元
Saudi King Salman, left, and Japan's Prime Minister Shinzo Abe shake hands before their meeting at Abe's official residence in Tokyo Monday. King Salman and hundreds of business leaders from Saudi Arabia are in Japan for talks Monday mainly expected to focus on economic ties.

He's only there for a four-day visit!

King of Saudi Arabia arrives in Tokyo with his 1,000-strong entourage for a four-day visit and a meeting with Emperor Akihito


・言うまでもなく、日本の何百ドルもの投資があるだろうな。


・日本は間違っているよ。ヨーロッパがやっているようなことを止めて放っておくべきだ。


・世界で金持ちの王様か・・・。


・彼とゴルフをするのは難しいだろう・・・。


・石油があるから、みんな媚びたりする良い例だ。全ては二の次だしね。やりたいようなことができるから、何も起きないだろうしね。石油が枯渇してきたら、こういうことは続くのかなと思うけど。


・残念ながら、今の時代は金がものをいうからな。


・サウジのサルマン国王とその関係者1000人が財政と技術支援を求めているんでしょう。何でなんだ!


・正直言って、俺は飛行機から地面に降りるエスカレーターが気に入っている。


・世界中を飛び回るよりも理不尽な法律を変えることに気を遣うべきだ。


・言葉も出ないわ。何かを説いていても、全く逆のことをやるからね。偽善者だよ。


・彼の来日はとても珍しいからね。サウジの国王は日本にもっとモスクを建てたいのかも。もし日本がそれを認めたら、これまでの中で最悪の決断になるだろうな。


・なぜそのお金をシリアの人たちを助けるために使わないんだ。


・友好関係を作るには良い相手ではないぞ。今のところ日本はそういう影響を受けるのを避けているようだけど。


・国王は多くの時間をサウジアラビア国外で過ごしているよな。王宮に戻ったら、何か起きてしまうのか?クーデターのようなものとか?


・トランプは彼のアメリカ入国を禁止してくれればいいけど。彼はISISだ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加