今回はWBCについてです。
2次ラウンドの第3戦で日本はイスラエルと戦い、8-3で勝利し、1次ラウンドから負けなしの6連勝で準決勝に進出しました。

Japan remains unbeaten in #WBC2017, punches ticket to Los Angeles for Championship Round.

World Baseball Classicさんの投稿 2017年3月15日




翻訳元
Japan remains unbeaten in #WBC2017, punches ticket to Los Angeles for Championship Round.

Japan ends Israel's run

Everything’s coming up Japan right now. #WBC2017


・本当のチャレンジがここから始まる。


・イスラエルは日本に勝てそうもなかったな。


・イスラエルは健闘してよく頑張った。日本は良い野球をしているよ。


・日本の選手は賢い野球をしているね。勝つのには大変なチームだ。


・日本がロスアンゼルスで衝撃をもたらしてくれるのを見るのが楽しみ。行け、日本。


・侍ジャパンはチャンピオンになるだろう!


・素晴らしい冒険を見せてくれたイスラエルに感謝。誇らしいぞ!


・日本の野球は打たせて取り、きっちりと守り、走者が動くから、強敵だ。だから2回優勝しているだよな。


・筒香、松田、山田が単純にすごかった!


・日本は全部勝っているよね。どのチームも止められない。


・みんなドミニカやプエルトリコの話をしているけど、最も危険なチームは日本かもしれないということを気づいていない。


・準決勝がすごいことになりそう。


・日本の野球で守備は一部にしかすぎないけど、その守備が完璧だ。侍ジャパンを尊敬する。


・菊池は守備で盛り上げてくれているよ。


・WBCは2年ごとに開催する必要があるな。


・日本の野球はすごく面白くて楽しませてくれると思うよ。悪いけどプエルトリコ対ドミニカ戦は試合に見に行ったけど最後は眠かったし。メジャーリーグの試合みたいで最悪だった。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加