今回は日本のポップミュージックについてです。
日本のポップミュージックについてどう思うのか様々なコメントがあります。

What do you think of Japanese pop music?

Japan Todayさんの投稿 2017年3月17日



翻訳元
What do you think of Japanese pop music?


・今も良いアーティストもいるけど、70年代半ばから90年代のものが好きだな。


・世界で最高の音楽!


・70年代から日本のポップミュージックファンだけど、年々、良くなってきているよ。J-PopやJ-Rockがそうだし、さらにメタルバンドがね。


・可愛いし、品のないアメリカのポップアーティストたちよりもはるかに良い。


・好きなものもあれば、そうでもないものもあるね。


・馬鹿げたものもあれば、楽しいものもあるし、キャッチーでいつも多彩だよ。


・J-Rockは素晴らしいよ。アニメのサントラも最高さ!日本の音楽を批判する人はもっと掘り下げたほうが良いよ!


・全然ポップミュージックではないでしょう。安い風船ガムのようで、最初の数噛みは味が良いけど、その後、味がなくなるでしょう。それに男性/女性ダンスバンドは前世紀からのもので、動物のサーカスショーのようだし、面白味がないよ。


・ヴィジュアル系が好きでGACKTが好き。けど、ほとんどのアイドルバンドは全然好きではない。ある年齢を超えて、こういうアイドルバンドが好きなら変態かもと懸念してしまうよ。そうではないかもしれないけど、疑っていまうね。


・アメリカンポップ、K-Pop、J-Popの中から選ぶとしたら、J-Popを選ぶだろうな。


・ポップだとは思えないけど、個人的な意見で宇多田ヒカルはT.M.Revolutionの西川と同じくらい最高のアーティストの1人だと思う。


・90年代はアジア中の憧れで良かったけど、今は全く価値がない。


・これまで見てきたところ、音楽は90年代風だよね。90年代の男性/女性が踊っていたようなものに思えるし。そんなに悪くはないけど。


・変わっているのかも・・・。


・J-Popはアイドルだけではない。flumpoolや宇多田ヒカルのような才能のある歌手やグループもいるよ・・・。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加