今回は臭いについてです。
臭いについてコメントしています。
Stinky Japanese People?






・大きな音でおならをする?下品だよ!



・どこでも同じです・・・フランスの地下鉄や中東やアフリカ、早朝のデンマークの地下鉄と比べたら日本は何でもないよ・・・最低だよ・・・ひどく臭う息なんか・・・。



・インドで電車に乗ると臭いはどこにでもあるよ。何か臭ったら、ただ笑うだけさ。



・ニューヨーク・シティの地下鉄も臭うよ。小便やアルコールの臭いが。



・電車でおならをすること。1つの芸術だ。



・日本ではデオドラントが人気なの?
(デオドラント→deodorant



・電車は私のところよりもきれいに見えるよ!日本は清潔に保っているよ。



・それほど不満を言うことでもないでしょう。



・サラリーマンがおならをするのを気にせず、大きな音で自慢げにおならをするというのを言ったところで大笑いしてしまいました。



・シアトルで22年、電車/バスを利用しているけど・・・誰かがおならをしているなんて聞いたことがないです!とても面白いです。






翻訳したコメントは少ないです。
そこで、ちょっと翻訳するのにためらってしまったコメントを1つ紹介します。


英語のコメントは次の通りです。


its very unhealthy to bath more than once a month. once per quarter is much healthier. I've lived by this rule for 2 decades. and people Love my musky man smell.


簡単に翻訳すると「1カ月に1回以上風呂に入るのは不健康。3カ月に1回のほうが健康的。20年以上、このルールに従って生きてきた。みんな私のじゃこうの香りがする男の臭いが大好き。」になります。


日本人の感覚からすると不潔だとは思いますが・・・。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加