今回はシャープペン「デルガード」についてです。
強い筆圧でも芯が折れずに書くことができるシャープペンになります。
The Unbreakable Pencil - Zebra DelGuard - Gadgets Under $10






・日本に住んでいるけど、長いこと使っているよ。


・クルトガローレットとロットリング600を買っちゃったんだけど・・・。まあ、困ったことにはならないと思う。


・デルガードのメカニズムとクルトガのエンジンが結びつく可能性があるのかどうか想像したけど、それができれば完璧なシャープペンになるんだろうね。


・このシャープペンのデザインは気に入った。けど、字がめちゃくちゃ汚いから買わないと思う。


・機械的な設計をされているとは知らずに見た目だけで買ったんだ。最高のシャープペンさ!


・線を引くには本当に良いシャープペンかも。


・このシャープペンを持っているけど、いつも芯が折れるよ。


・力を入れ過ぎてしまうから、いつも芯が折れてしまうんだ。チェックしてみるよ。


・実際に買ったんだけど、芯が折れないよ。


・ふーん、芯が折れないんだって?俺が折ってやる!


・たくさん文章を書くから、これは僕にぴったりだな。シャープペンを使うたびに壊れてしまうから、シャープペンが嫌いだったからね。


・僕の住んでいるタイではこのシャープペンは5ドルで売っているよ。


・何て素晴らしい発明品だ!


・すげー安い・・・けど、なぜお金がないんだ。今すぐ買うのに。


・学校に持って行ったら、盗まれるだろうな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加